mixiなどSNSの盛り上がりが落ち着いた一方で、Web上でのコミュニケーションの中心はTwitterにシフトしてきており、ビジネスにおける成功事例も目に触れる機会が増えてきました。これらの動きを単なるトレンドとして捉えるのではなく、各チャネル・技術の特性を理解することでクオリティ・レストランの経営にどのように活かすべきかを考える機会にしたいと考え、以下のような内容で開催したいと思います。
各チャネルやそれに付帯する技術毎の特性とそれらに対する期待効果
チャネル(HP、ブログ、SNS、ぐるなび・食べログなどのグルメサイト、メルマガ、Twitter・・・etc)
それぞれ、何をなんのために使うのか、また、どんな効果が期待できるのか?
時間的に全ての要素についてお話しし、議論をすることは難しいかも・・・。その場合は3回目の際にお話しさせていただきます。
第1回目に不参加の方でも問題無く参加できる内容にしています。また、どうぞお気軽にご参加くださいますようお願いいたします(今回以降は参加費を都度、いただくことになりますことをご了承ください)。
なお、今回から参加費が有料(\2,000-/人)となりますので予めご了承くださいませ。また、今回は資料を配布いたします。
- 開催日時
- 2010年5月18日(火) 15:00~16:30くらい(終了後の簡単な片付けにご協力ください)
- 場所
- スペースコナ 東京都中央区銀座3-12-16 (http://www.space-kona.com/)
- 参加費用
- \2,000-/人
- 参加想定者/募集人数
- 最低限のコストでIT、Webを活用した集客や既存の顧客との関係形成に取り組もうと思っているレストラン関係者の方々
現時点でIT、Webに精通している必要はありません
先着10名- 申し込み/問い合わせ先
- メールでのお問い合わせ :jordan21th@hotmail.com
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